アリエラ通って雷鉄集めたのにφ(´ε`*)(ちょっと露天で買ったりして)

ファレル羽化器?使ったら90パーセントが失敗するし。

私の運なら当然かもだけど、あーーつまらないーー

天気はいいしほんと腹立つわ~~

パリパリ旨塩チキンたべたよ

標準のジューシーさを抑えてほんのり塩味だよ

食べ比べないと解らないぐらいのチキンだよ

普通にチキンだよ

でも比べると塩だよ

あとがけ香り胡椒かけるの忘れてたよ

結果
比べると解る塩チキン
ウマィ(´・ω・`)

(´・ω・`)

腹立つ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

好きなのはどれ!

家の近くにあったらいいな、

そんなコンビにを考えてみた!

私の好きなコンビニは・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・コメントにて!

回答が同じだった人には戦場のエルタで粗品プレゼント!

(手持ちでいらないもの)

疲れた

肉体的にはまったく疲れてないけど、それが疲れた

何もやる気がでない、またつまらない一日が始まる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとつまらない


どんな些細なことも自分に対しての嫌がらせに思える、きっと違うんだろうけど

どうしてもそう思えない、あああぁ嫌になる

全部マイナスに感じます・・・・


何かプラスに向くいい方法があったら教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・ほんと腹立つ・・・・

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


