
(*´-ω-`)・・・


黒いプリウスが走っていきました
世の中エコだなぁって見てたら、なんと窓からゴミを捨てるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ
そんな人が乗る車じゃないと思います(´・ω・`)

それはさておき、先週の週末から、こっちょり戦争頑張ってます(*´ェ`*)ポッ
プリの本分支援することと見つけたり!(面倒~!! o(*≧д≦)o″))

でリジェをあげてみたり模索しながら頑張ってたら、今日
昔は毎日?一緒にがんばったプリのお友達と一緒のPTになったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

始めは張り切って頑張ってたけど途中力尽きてしまった(*_ _)zzZ ね、寝てたわけじゃないんだからね
(((((((((((((´ω`))))))))))))))迷惑かけてゴメンなさい

なんや かんや アッタケド、ツギハモットガンバル!

マタイッショニナッタラガンバロウネ!

マウントクリ抵抗3ツそろえたら支援しないぞ!!!!
それまで適当に遊んでます~~(*´∀`*)~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misumisann.blog41.fc2.com/tb.php/63-468803e0

 BLOG TOP 


