
好きなのはどれ!

家の近くにあったらいいな、

そんなコンビにを考えてみた!

私の好きなコンビニは・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・コメントにて!

回答が同じだった人には戦場のエルタで粗品プレゼント!

(手持ちでいらないもの)

疲れた

肉体的にはまったく疲れてないけど、それが疲れた

何もやる気がでない、またつまらない一日が始まる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとつまらない


どんな些細なことも自分に対しての嫌がらせに思える、きっと違うんだろうけど

どうしてもそう思えない、あああぁ嫌になる

全部マイナスに感じます・・・・


何かプラスに向くいい方法があったら教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・ほんと腹立つ・・・・

( ; ̄3 ̄)

遅くなったけど、レタス&ペッパー、ビバリーヒルズ バーガーを食べました

両方とも( ; ̄3 ̄)    な味。

マック最近訳のわからないソース作りすぎ、まったくおいしくないよーーー

外車のように今あるものでよりよい製品作りをしてほしい。

冷たい水が歯にしみる季節ですね(◎゚-ω-)

皆!!歯は磨きすぎ注意ですよ~(;´д`ノ)ノ

ちょっと力を入れて磨いただけで、しみる歯が出来上がりました ニヤ(・∀・)ニヤ


歯があまりにもシミルから、歯医者いったら虫歯もあった(○゚ε゚○)プププ-



ああ人生に涙あり(人-ω-)
o(*≧□≦)o″気持ち悪い!

LOTTERIAのグリルチキンバーガー食べました(´・ω・`)

期待を裏切らない出来の悪さ(私に合わない)でした。

エビバーガーを超える邪道バーガーは無いのか!


感想を言うと

マスタードが多すぎて鼻にツーンときます 
これは作る人によると思う・・・

グリルチキン・・・・グニョグニョべちゃべちゃ 挙句なぜか噛み切れない

(´・ω・`)気持ち悪かった

ハンバーガーで残すことは生きてきて一度も無かったけど、肉捨てた (つω-`*)

 
封鎖戦で初めて大きくなったv(。・ω・。)ィェィ♪

v(。・ω・。)ィェィ♪ ニョキニョキニョキ
とったぞ
今の若者が少なからず誰でも持っていそうな悩みが私にもありますφ(´ε`*)

とっても心の浮き沈みがあります (つω-`*)

やる気生きる気力、働く気力などが著しく低下するときがあるのです(´・ω・`)

今は下降気味です、そんなときは神様の力でも借りたくなります(*´ェ`*)ポッ


(o´_`o)ハァ・・・



ミンナオラに力を分けてくれ~~~..・ヾ(。>д<)ノ

 BLOG TOP 


