口内炎(´・ω・`)いままでいっぱい悩まされた
そんな口内炎も!
大きくなる前にちゃんと口内炎治療薬さえ使えば大丈夫♪v(*'-^*)^☆

クスリなんて効かないと思って今まで無視してたけど
これでもう何も恐くない!
いるよ(●´x`)
実はバジル好きです、なんともいえない緑が食欲をそそる

バジルタルタルエビバーガー゜+・(о´▽`о)゜+・

ついに食べることができました!!

単刀直入に合わないと思う(´・ω・`)

標準のエビバーガーの完成度の高さに脱帽した!!

最近の新作バーガーは値段ばかりで全然ダメだ

だめだこりゃ~ ┓(´д`;)┏
2月17日発売!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ダッシュで購入
(´・ω・`)感想を・・・
肉、ベーコン とっても素材の味を生かした、塩コショウ味の アメリカのどこか田舎の
家庭で出されてるような味!

おいしいのかと聞かれたら・・・・・・・・・・・・・素朴
クーポンつかって一個350円、もう食べることは無いと思うφ(´ε`*)

ニクニク~~~

にく~~~

なぞの白いソースーー

にくーーー

って人ならいいかも、、、ただ私もうおなかいっぱい。



サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば
お昼にあんまんを買いにファミリーマートいったら
あんまんの棚が2列も!やっぱり夜売ってないのは、売り切れてたのか!!!

しかもスーパーで袋にはいった、あんまん買いに行ったら、売り切れ(´・ω・`)
肉まんはあるけど、アンマン売り切れ

OTL

あんまんもっと仕入れてよ!!!!
チキンフィレダブル!単刀直入にチキンフィレサンドのすごさを思い知らされます。
なぜなら味がまったくチキンフィレサンドなのです、ちょっと贅沢したい(自分えのご褒美)
にチキンフィレダブルで節約時はチキンフィレサンドでいいと思う。

詳しく説明するなら、ちょっと肉のボリュームがあるチキンフィレサンドb

良くも悪くもチキンフィレサンドはパンでチキンをごまかせてるスバラシィ製品だった!

今日愛車のムーブでの帰り道、信号待ちしてると右からかっこいい黒い車が来るじゃないか!
(トヨタのMR-s)
どんな人が乗ってるのかなーって見てみると・・・・・アクセルとブレーキ踏み間違えるんじゃないかって
思う白髪の老人が運転してた(´・ω・`)

もう日本は終わりだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

 BLOG TOP 


