
あんまん伝説

あんまんが食べたくてコンビに探しに行きました。
1件目さーくるk・・・・なし
2件目ローソン・・・・・なし
3件目ファミリーマート・購入 あんまん最高゜+・(о´▽`о)゜+・
あんまん分を補充・・・・・・
・・・・
・・・・
あんまん分低下 (つω-`*)

再度あんまんを探すたびに出発
4件目ローソン・・・・・なし(2件目と違う場所)
5件目サークルk・・・・なし(1件目と違う場所)
6件目ミニストップ・・・購入 ('ω'*)アハ♪

あんまん人気ありすぎ!!!!どんだけ売れるんだ!
もっとあんまん補充しとけーーーー!!!
特にサークルk売らないにしてもあんまんの棚ぐらい用意しとけ!!!

世の中皆あんまんを求めてるんだ!コンビに定員が若いところは高確率であんまんが無い!
今日2件の売ってた店は両方熟年者の定員、これだから最近の若者は!
肉まんなんてどれだけ補充しても売れるか!!!ダダあまりじゃないか!!!
ピザまん!!!!ピザくっとけーーー


求あんこ

最近歳のせいか、好きな食べ物が変わってきた気がする、今では大判焼やたい焼き、おしるこ
など体が求める、今日も会社でおしるこ買いに自販機に走ったら、あるはずのおしるこが撤去されて
コーンポタージュになってた(´・ω・`)

(つω-`*)しるこ~
(●´x`)_R

(*´-ω-`)・・・つかれた
(*_ _)zzZ
(*_ _)ウサギオオキスギ
(*_ _)zzZ

 BLOG TOP 


