
これは使える!

贅沢するぞー



っと言うことでHaagen-Dazs買いました(バニラ)

感想は、ウーン愛す!


食べ終わって ふと気づくとアイスのふたが意外と丈夫でコースターに使えそう!

使ってみるとこれがとってもいい感じ~~~~!

悲しいとき~

とても晴天!洗濯物も乾き気分爽快心晴れ晴れ

気分よく洗濯物を取り込んでると・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ天敵のクモ発見!

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

例えるなら、私は前世でクモに殺されたんだと思うほど嫌い

それを乗り越えてなんとかクモを追い払い洗濯物収集完了!




時は過ぎ夜お風呂にはいり、出て体を拭こうとタオルを取ると!!!

メッチャ臭い!

何度洗ってもそのタオルだけ臭い・・・・ξ


ああっタオル。。なんでお前はそんなに臭いんだOTL



MINTIA

今まで色々なミンティアを食べてきたけど!!
ついに最強のミンティア出現!!

MINTIA すっぱい
  夏のパワフルウメ

おいしいです!!(*´ェ`*)箱買いしたくなるよ。

 BLOG TOP 


