2ℓオチャのペットボトルを半分に切ったような1ℓのペットボトルが怪しい!

そこで!

1ℓの牛乳パックの飲み物を全部1ℓのペットボトルに入れ替えてみました・・・・・

きっちり入ったΣ(・ω・ノ)ノ



世の中捨てたものじゃないね(≧ω≦)b  

信じるものは救われる。。   っと思った一日でした。

(´・д・`)

口内炎が痛い
ハロハロ宇治金時食べました、うまぃ

ミニストップのアイスは何を食べてもハズレがないね。


そしてなぜか次の日腹痛になったけど・・・・アイスが悪いんじゃない私の腹が弱いんだ・・

もしくは・・・・食べ過ぎてるせいか(´・ω・`)

ハゥー鋼鉄の胃袋がほしーね

欧米化

病院に行って来ました。

オナカの調子が悪くて、それで言われたことが食べ過ぎに注意と最近の日本人は洋風の食事

が多くなってきてるから取りすぎないこと!

日本人なら和食や野菜を中心に食べて、ストレスをなくすことですって言われた・・・・

これって・・・ ハンバーガー食べすぎなのか・・・・

今日はケンタッキーでエビバーガー食べたけどイマイチだったタレが濃すぎて濃すぎて

やっぱりロッテリアのエビバーガーで決まりb




あっ和食食べなくちゃ(´・ω・`)

一ヶ月ぶりの更新

みんなー元気してっかーーーー
 
オラに元気をわけてくれーーーー

(*´ェ`*)

とりあえずロッテリアのミックスベリーで決まり☆
今はそれだけですOTL

 BLOG TOP 


