
そよ風

ブログ更新!

今日は大事な車検の日!!(面倒~~~~~~~~~~~~)
とりあえず、クルマをお願いし。。
早速代車に
・・・・・・・
なんじゃこりゃ~~~~~~~~

現れたのは 眩いばかりに 鮮やかなレモン色のデミオ。。。
私にこれを乗れと!!(´・ω・`)

さわやかなレモン車と共にタバコ臭がするから窓をあけ
 
そよ風を浴びて帰宅。。

明日までレモンとガンバルよ。。

ちなみに濃縮B5千円分10回72N武器+11目指したけど
惨敗
私のエイカ人生は惨敗から始まる

思えば

72N武器+9上げ抽出60個・・・熱かったあの時

思えば

プリ真レシピ100mで買って・・・失敗してあまりの動揺でスクリーンショット取り忘れたあの時

私のエイカ人生は何時も絶好調!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ああ、無常

失敗

AIKAだけじゃなく全てにおいていえるけど、
100パーセント意外は信じてはダメです。。

この傷ついた心を新たな力に変えて
より強靭な精神を身につけようと思います。。

強化にしても、濃縮意外は信じない・・・

もう何も信じない・・・

ただただ、怒り挫折だけが力に変わる・・・

さぁ明日も怒りの炎を燃やそう・・・





地獄の業火に焼かれながらそれでも天国にあこがれる・・・

部屋の掃除(配置換え)メッチャ頑張った!!
一生懸命掃除して汚れちゃったからお風呂はいって
部屋も自分も綺麗にして

心機一転エイカを始めるぞ!!!って思って
INしてみると!!
 シバラクしてから接続お願いします見たいな文が・・・・・

まさか!!!
 
案の定臨時メンテでした(´・ω・`)しょぼーん

仕方なくみんなのブログ確認とエイカホームページ覗いてたら
前に保安番号3回間違えて使えなくなってたのを
初期化願いだしててずっと確認中だったのが
ついに!
完了!!!!!!!
内容を確認すると!!

エイカ オンライン運営チームです。

ご連絡いただきました内容を元に、弊社にて確認を
行った結果、ご本人様と確認が出来ましたため、
ご利用キャラクターに設定されている保安番号を
リセットさせていただきます。

■上記につきまして、ログイン状態の際には、
 アカウント情報の変更が行えないため、
 弊社確認時におけるログアウト時、または次回定期メンテナンス時において
 リセット作業をおこなわせていただきます


やったー次のメンテで
使用可能になるーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

・・・・まてよ今回の臨時メンテ・・・メンテ!!!

まさか!!!

でINしてみると、スナイパーの保安番号がリセットされてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


いつもは憎い臨時メンテもたまには役にたつね(≧ω≦)b

 BLOG TOP 


