色々なスキルがあるけど、プリにはジャッジメント
だと思う!

一つのスキルを極限に極めようとおもう今日この頃です。
 
1.タゲらなくても打てるジャッジメント
1.クールが短いジャッジメント
1.意外と痛いジャッジメント
1.とある科学のジャッジメント

いい事だらけだと再認識しました。

プリ道とは、ジャッジメントと見つけたり!!

Cherie Dolce

サークルKサンクスのシェリエドルチェ シリーズが好きで
たまに買うのですが、特に天使のチーズケーキが最高です。。

そして今日また新たに天使のプリンが現れました!!
これもいろんなプリンを食べたけどトップ3には入るおいしさでした。。

最近のコンビニは本当に侮れません(*´ェ`*)
あなたと、コンビに、FamilyMartヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

玉露の旨み

みんなのブログや自分のブログを見てて、思ったことがあります・・

玉露の旨みって   なんやねん!

(´・ω・`)

実は私玉露じゃないのです。。。

だから今後は新たな私として闇の道化師MARK II(光)

と名乗ります!!



U・(ェ)・U

ガゥガゥ~

ガゥ~~
















【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】
抹茶ぜりークリームin
通称ドロリッチ!
3種類ぐらい飲んだけど、抹茶もぃぃ(≧ω≦)b

学校!

あああぁ学校に行きたい
(学生に戻りたい)

戻ったら絶対に保健室に行って寝るぞ~~~

プラン!

ぷらん
プランの目元が若干違う!
みんな知ってたと思うけど
ひまだから画像で見比べようと( ´ー`) 

うまい!

テリヤキチキンフィレオ食べました!
今まで食べたマック人生でトップ3には入るおいしさでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いままでハンバーガーにチキンは邪道だと思ってたけど!!!
チキンフィレオ侮れない((´д`)) ぶるぶる・・・

追伸 痛み止めのクスリは偉大だ!

カレナ実装!

カレナ実装ああぁオナカ空いた!
カレナで英雄や名誉稼げないじゃないか!!
くそーーー!!オナカ空いた~

歯はまだ治らないし!!!このままじゃ割れちゃうじゃないかー!
思いっきりハンバーガーを食べさせろ~~~!

カレナ・・・1日で満足した!!
オナカは減ってるけど!
れすさん1

出来るかためしにやってみます。

LOTTERIA

チーズタルタルエビバーガー
を食べました、感想はエビバーガーをチーズでマイルドにした感じ。。
私は正統派エビバーガーが好きかも( ´ー`) 

マックもロッテリアもよくシェークの機械がトラブルみたいで
頼むと今は作れませんって言われる、シェークを頼もうって決めてるのに
残念でした。

 BLOG TOP 


