
エコエコ

省エネモードON これで地球に優しい
今日も平和だ・・・空は晴れ、風は心地よい
AIKAもメンテ!そうだもう寝てしまおう
ゴロゴロ最高~
寝る前に通常モードONおっと戻しすぎた

超気持ちいい!

今日は3回目の歯医者の日、歯はまだ痛む(゜-Å)
どれぐらいかと言うと、たこ焼きを食べて誤って痛い歯でタコを噛むと
痛い・・・
治療を受けると、硬い物を噛まないでねって割れるかもしれないから
Σ(・ω・ノ)ノ
 
気づくと部屋が汚いので掃除をすることにしました!!
洗濯や布団を干して一生懸命頑張りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
超気持ちいい!!

AIKA

今までAIKAについて何も書いてこなかったのでここらで
今日の出来事でも書いてみようと思うけど
恥ずかしいのでそれは置いといて(´・ω・`)
 
プランについて考えてみようと思います!!
聖なる誓いで結ばれたあなたのツインソウル
AIKAが最後に作り出した第四の種族。
彼女の隠された運命は?

食事が偏って完成体になれない!!

ケロロ~
 


AIKA

最近びーだま入りのラムネを飲みました
分別が大事だとビンとキャップを外してビーダマ取り出したら
ベタベタするー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



それと私がみんなのブログにコメントできないのはなんと!
コメントの書き方がわかりません('ω'*)アハ♪

ぽぽぽぽ~ん



              知らず知らず 歩いて来た
                 細く長いこの道
               振り返れば 遥か遠く
                 故郷が見える
             でこぼこ道や 曲がりくねった道
             地図さえない それもまた 人生 
               ああ 川の流れのように
                  とめどなく
               空が黄昏に染まるだけ
  

もう(*´-ω-`)・・・フゥ  疲れたこれ以上は書けない・・・・

(´・ω・`)

あああああ頭痛い
これからは、毎日ヨーグルト食べる努力しよう。
被災者の方々には一日も速い復興を祈ります。

レギメンは無事でとても安心し、それと共に早くまた一緒に遊べる日をレギノ皆と祈る限りです。


日本の報道のあり方についてちょっと今日は考えました、
行き過ぎた報道はどうかと思うのです・・・
どのチャンネルを見ても同じ放送をしてるし、それなら放送局を日替わりで一つに絞り
他のチャンネルは全部中止にして、
報道者は被災者に物資の補給なり、報道用の自家発電をしてるならそれを困ってる人に使うなり
報道も大事だろうけど、他にやれることはあるのではないかと。。

どれだけ被災者が困ってるかを本当に思うなら。TVを全面的に中止して、被災地域以外の人に、想像し考えてもらうほうがより効果的ではないかと思います。。

お茶について。

お~ぃお茶
を飲んで ふと思いました。。私は綾鷹が好きな事に気づきました。
うまぃ!
歯が痛い!!先週の金曜日に歯医者に
・・・・人がイッパイで見てもらえず、しかたなく予約して帰宅

小さい文字月曜日歯医者で見てもらうと、やはり虫歯

大きい文字歯医者((´д`)) ぶるぶる・・・

めんどくさい

あああぁ だるい

 BLOG TOP 


