久しぶりにフィールドボス探して、支配者みつけたーヾ(*´∀`*)ノ゛

プリで殺されて仕方なくクルセで出動!

一回目、ゼレニス+業火で挑んであと3ミリぐらいで死亡(´・ω・`)

2回目、アニバ2で挑戦・・・火炎の支配者排除!!

やっぱりアクセはアニバなのかな(。-`ω´-)ウーン



ソフトなさらださん、ヒマならエルタおいでよφ(´ε`*)

戻るときは教えてねOTL

一緒にまたサボろう
涙_R

ライカンE行って着ましたφ(´ε`*)
なんか見慣れないもの発見・・・(。-`ω´-)ウーン
名前もないしこれは困った、とりあえずクエストって出てるから届けてみようε=ε=ε=ヾ(o´Д`)ノ

・・・・・・なんかやっちゃいけないことをやってしまったようだ(゜-Å) ホロリ
今なら元メンバーの気持ちが痛いほど解る・・

このまま紫にでも逃げてしまいたい、もう解らないことは何もしない、ひっそりと誰にも迷惑かけずに
生きて行きたいです(●´x`)

やっと英雄だー

英雄
戦争サボってアリエラ篭ってやっと英雄になったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o´_`o)・・・・つかれた

また明日から戦争参加かな・・・

話は変わって今日は久しぶりにBF行ってきました、中はフェニックスだらけだったけど
そんなの関係ない~~(*´∀`*)~♪ラララ~

お知り合いの?カズさんにPT誘ってもらってちょっと安心
内心緑一人で心細かった((´д`)) ぶるぶる・・・

せっかく誘ってもらったから頑張るぞー
張り切って突っ込むこと数回・・・・・
私のへたれっぷりに呆れたのかなんと!!!プリがリリアンスをくれるじゃないか!
ソコソコBFも通ったけど初の体験で驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
しかも何度もくれる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

いっぱいリリアンスをくれたプリの方々ありがとう(゜-Å) ホロリ

いつかリリアンス無くても戦える一人前のエルタになるぞ~

(*´-ω-`)・・・


黒いプリウスが走っていきました
世の中エコだなぁって見てたら、なんと窓からゴミを捨てるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ
そんな人が乗る車じゃないと思います(´・ω・`)

それはさておき、先週の週末から、こっちょり戦争頑張ってます(*´ェ`*)ポッ
プリの本分支援することと見つけたり!(面倒~!! o(*≧д≦)o″))

でリジェをあげてみたり模索しながら頑張ってたら、今日
昔は毎日?一緒にがんばったプリのお友達と一緒のPTになったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

始めは張り切って頑張ってたけど途中力尽きてしまった(*_ _)zzZ ね、寝てたわけじゃないんだからね
(((((((((((((´ω`))))))))))))))迷惑かけてゴメンなさい

なんや かんや アッタケド、ツギハモットガンバル!

マタイッショニナッタラガンバロウネ!

マウントクリ抵抗3ツそろえたら支援しないぞ!!!!
それまで適当に遊んでます~~(*´∀`*)~

期待通り、何も完成されてない絶品エビバーガーでした。

エビバーガーが完成されつくしてるのに・・・・・


では感想に入ります

パティって言っていいのか解らないけどちょっとエビを多くした
何も絶品じゃないエビパティに、バンズもこだわったのか、普通の
バンズのほうが20倍ぐらいおいしい、絶品のばんずはボリュームが
まったくなく、全然ダメダメだと思う

おいしければ許せるけど、味も普通のと大差を感じない、たしょーーーーーーう
もっちりしてるかな?程度 


もうエビバーガーは完成されてる、それをわざわざ二級品にして絶品をつけて売る
ロッテリアに呆れました、ロッテリアに限らず最近のファーストフードは
いいものをわざわざ悪くして高く売る傾向が強いと思う。

解ってても買ってしまう、客・・・私もだけどそれがダメなのだろうOTL

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


